3つのキーワード。NSTSはこのキーワードを基にサーバホスティングを行っております。安心して運用ください。
大容量・高速バックボーンと接続、運用環境クオリティ。24時間死活監視やウェブサーバ監視。
ハードウェア障害受付・診断・ログ監視と整った耐震・ 火災対策・電源設備・空調設備での運用。
高いセキュリティの設置環境での運用と、バックアップ等の各種サーバ管理もカスタマイズ可能。
パソコンの小さなお困り事からデータバックアップ、社内システムの保守・障害対応まで、法人だけでなく個人のお客様まで総合的にサポートいたします。サポートの内容は、ご要望に合わせてカスタマイズが可能ですので、お気軽にご相談ください。
社内パソコンの状況を把握出来る為、迅速な対処が可能です。
面倒なメンテナンス作業を御社に代わって対応します。
御社にあった将来的な計画を提案いたします。
トラブル発生時には優先して対応いたします。
社内にシステム管理者を常駐させるコストをアウトソーシングという形でコストダウンできます。お客様のもとへ定期的に訪問して、あらゆるITシステムの設定や不具合調査などを行います。御社のシステム担当部としてお役立てください。
リモートアクセスにより、トラブルが発生した時に対応させていただくサービスです。インターネットに繋がっている状態で、デスクトップパソコンやサーバなどにリモートソフトウェアで接続し、メンテナンスするサービスです。
定期サポート契約の無いお客様向けのサポートサービスです。パソコンの小さなお困り事からデータバックアップ、社内システムの保守・障害対応まで、法人だけでなく個人のお客様まで総合的にサポートいたします。
定期契約の無いお客様向けのサポートサービスです。サポートの内容は、「GOSSA 守くん」とほぼ同じですので、あらゆるトラブルに対処可能です。条件によっては、リモートでのサポートも可能となりますので、お気軽にお問い合わせください。