トータルサポート

  • パソコンの小さなお困り事からデータバックアップ、
  • 社内システムの保守・障害対応まで、法人だけでなく
  • 個人のお客様まで総合的にサポートいたします。
SUPPORT

NSTSは法人のお客さまから、個人のお客さままで、幅広くサポートいたします。


GOSSA 守くん 保守サービス

■ 保守サポートサービス(定期契約)

社内にシステム管理者を常駐させるコストをアウトソーシングという形でコストダウンできます。

お客様のもとへ定期的に訪問てし、あらゆるITシステムの設定や不具合調査などを行います。
御社のシステム担当部としてお役立てください。

特徴
ITインフラの調査把握   メンテナンス   提案   トラブル対応
社内パソコンの状況を把握出来る為、迅速な対処が可能です。   面倒なメンテナンス作業を御社に代わって対応します。   御社にあった将来的な計画を提案いたします。   トラブル発生時には優先して対応いたします。
サービス内容
月に1回の定期訪問
電話、メールによるサポート (何度でもご相談頂けます)
出張サポート割引サービス
トラブル時優先対応サービス
パソコン保守カルテの作成 (パソコン1台ごとにカルテを作成します)
このページの先頭へ戻る

GOSSA 翔くん スポットサポート

■ スポットサポート

定期契約を締結せず、トラブルが発生した時に対応させていただくサービスです。

サポート内容
パソコンや周辺機器の設定
パソコントラブル調査・対応
ネットワークトラブル対応
ウィルス対策

※定期保守を受けられているお客さまが優先となるため、迅速な対応が難しい場合もございます。

このページの先頭へ戻る

お問い合わせ

株式会社エヌ・エス・ティ・エス
〒572-0084 大阪府寝屋川市香里南之町36-6
ネットワーク工事・サーバー・ホスティングのことならお問い合わせ下さい。
  • お電話でのお問い合わせはこちらから|072-837-2100
  • ホームページからのお問い合わせはこちら

このページの先頭へ戻る