- パソコンの小さなお困り事からデータバックアップ、
- 社内システムの保守・障害対応まで、法人だけでなく
- 個人のお客様まで総合的にサポートいたします。

NSTSは法人のお客さまから、個人のお客さままで、幅広くサポートいたします。
GOSSA 守くん 保守サービス
■ 保守サポートサービス(定期契約)
社内にシステム管理者を常駐させるコストをアウトソーシングという形でコストダウンできます。
お客様のもとへ定期的に訪問てし、あらゆるITシステムの設定や不具合調査などを行います。
御社のシステム担当部としてお役立てください。
- 特徴
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
社内パソコンの状況を把握出来る為、迅速な対処が可能です。 | 面倒なメンテナンス作業を御社に代わって対応します。 | 御社にあった将来的な計画を提案いたします。 | トラブル発生時には優先して対応いたします。 |
- サービス内容
- 月に1回の定期訪問
- 電話、メールによるサポート (何度でもご相談頂けます)
- 出張サポート割引サービス
- トラブル時優先対応サービス
- パソコン保守カルテの作成 (パソコン1台ごとにカルテを作成します)
GOSSA 翔くん スポットサポート
■ スポットサポート
定期契約を締結せず、トラブルが発生した時に対応させていただくサービスです。
- サポート内容
- パソコンや周辺機器の設定
- パソコントラブル調査・対応
- ネットワークトラブル対応
- ウィルス対策
※定期保守を受けられているお客さまが優先となるため、迅速な対応が難しい場合もございます。